新着記事

北川景子 再び共演”和やかムード”に視聴者もほっこり

11日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」。
女優の北川景子さんがゲストとして登場しました。
番組内でMCの櫻井翔さんと終始和やかなやり取りを見せ、視聴者からはそのやり取りがとても心地よく映ったようです。

櫻井さんは北川さんに対して、終始「景子ちゃん」と呼びかけたり「お子さん何歳になったの?」「やっぱり可愛い?」など友人として話しかけるような親しげな雰囲気のトークに。

番組の後半では、ドラマ内で見せた北川さん演じる高飛車な令嬢・宝生麗子役と、それを冷静にツッコミ役所を演じた影山役の櫻井さんのようなやりとりも見られ、悶絶するファンからの書き込みまで。

ドラマを通してかなり長い時間を共に過ごしただけあり、北川さんと櫻井さんの仲良しぶりは熱愛まで噂されたほど。

息ぴったりの演技を見せていたお二人だけに、バラエティだけではなくドラマや映画でまたいつか共演する日を見たいものです、とQuick Timezが報じた。

北川景子 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 スタイリング披露に歓喜の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!