新着記事

船越英一郎 にハードなイジリも爆笑太田が本領発揮

月13日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、田中裕二が病気療養から復帰した。

翌日には、田中がMCを務める『秘密のケンミンSHOW極』の収録があったが、こちらも欠席し、太田が代理出演を果たした。

同番組に出演する久本雅美の楽屋を謝罪を兼ねて訪ねた太田は「こちらこそ、ホンマ太田くんごめんな」と逆に謝られ、その様子を「気まずいよ、俺だって」と語っていた。

それでも、本番ではゲストに来ていた俳優の船越英一郎に対し、「松居一代はどうしてるんですか?」とハードなイジりは忘れず、今回も収録現場を引っ掻き回したようだ。
この日のラジオは、いつもの収録ではなく生放送で行われた。

これにも、ネット上で「太田さん、生放送だと冷静だな」「ちゃんと言葉を選ぼうとしてるのは、さすが」といった声が聞かれた。

2人だけの生放送は久々であり、普段との細かい違いを楽しんだリスナーが多いようだった、とリアルライブが報じた。

船越英一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
河北麻友子 出川にも勧めたい!世界が変わった内容とは | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!