新着記事

伊藤沙莉 クセ強ナレーションは伏線なのか

4月13日より、松たか子が主演するドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の放送がスタートした。
クセの強いナレーションに対して、早くも賛否が真っ二つに割れている。
松が演じる主人公・大豆田とわ子は、3回結婚して3回離婚した〝バツ3〟女性。
田中はレストランのオーナー兼ギャルソン、2番目の夫・佐藤鹿太郎は器が小さいカメラマン、3番目の夫・中村慎森は『しろくま』の顧問弁護士で理屈っぽいひねくれ者。
「同作では、かなり頻繁に大豆田の心情などを表すナレーションが挿入されていました。そしてこの〝天の声〟を務めたのが、女優の伊藤沙莉。ハスキーな彼女の声が、コミカルな雰囲気を演出していましたね」
「伊藤の声は独特で、今回のように目立ちすぎてしまうことがある一方で、ドはまりすることもあります。アニメ『映像研には手を出すな』で主人公の声優を務めたときには、芸能人声優が大嫌いなオタクたちからも喝さいを浴びていました。伊藤自身も相当手ごたえがあったようで、彼女のツイッターのヘッダーは映像研のキャラになっています」
不思議な伊藤のナレーションは、何かの伏線なのだろうか。
脚本が坂元裕二氏だけに、なにか仕掛けがありそうだが、とまいじつが報じた。

伊藤沙莉さん (@SaiRi_iTo) / Twitter

こちらもチェック!
綾野剛 がもったいない…新ドラマありえない展開 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!