新着記事

中居正広 にのしかかるジャニーズの圧力?!

元『SMAP』の中居正広がジャニーズ事務所を退所し、個人事務所『のんびりなかい』を設立してから1年が経過した。
しかし、MCを務めるバラエティー番組『新・日本男児と中居』が3月末で打ち切り。
テレビ局の〝中居離れ〟が始まった。
レギュラーのラジオ番組では「この1年間、何にもしなかった。ホントに不安になるくらい。俺、これでいいのかなって」とグチっていた。
「中居は独立したら、収入が増えると思い込んでいたんです。レギュラー番組は減りませんでしたが、コロナ禍で新しい番組のオファーはない。独立したことで事務所の家賃や光熱費、スタッフの給料など、金は出ていくばかり。これまで蓄えた金が減って、不安になっているんです」。
3月11日に放送された中居と安住紳一郎アナがMCを務めた大型音楽番組『音楽の日』に、ジャニーズ事務所からの出演は『Kis-My-Ft2』のみだった。
「ジャニーズにとっては、中居に代わる若手の所属タレントに番組をあてがうチャンス。公正取引委員会から目を付けられないように、1年たって〝中居つぶし〟が始まったということですよ」。
日テレに続き今後、他局も追随するとみられている。
「TBS系のドラマ『砂の器』『白い影』で中居が成功したのは、SMAPのチーフマネジャーだった飯島三智女史の手腕。彼女は元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の事務所代表を務めている。3人に合流しない限り、中居の再浮上は厳しい」。
もうのんびりできない、と週刊実話WEBが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん 人としてどうなの…後輩の結婚喜べない? | キニナルONLINE

ソース:週刊実話WEB

最新記事

必見!