新着記事

城島茂 苦労が水の泡。おやじギャグ飛ばしてみるも…

4月18日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で、『TOKIO』城島茂が後輩の失態に思わず顔をしかめる一幕があった。
この日、前半は『DASH島』を放送。
この藻塩は以前、城島らが藻を用いて海水の塩分濃度を上げ、3日がかりで水分を蒸発させて作ったもの。
刺身と塩釜焼きを見た城島は大喜びしたが、刺身に「塩をつけたいかな」と藻塩の容器を開け、空になっているのを見ると「えっ」と絶句。
苦笑いする2人を横目に「また作まあええわまあ」としどろもどろになったが、「もう、塩がないなあ」とオヤジギャグを放って場を収めた。
また2人が城島に謝らなかったことを疑問視する声もあった。
次は2人で塩作りをしてあげるしかないだろう、とまいじつが報じた。

城島茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 城田優とのコラボでエンタメ業界に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!