新着記事

阿部華也子 ヤバい…「胸にしか目がいかない」

21日に放送された「めざましテレビ」。
同番組でお天気コーナーを担当する阿部華也子アナの衣装に、注目が集まっています。
コーナー冒頭、「全国のお天気です。もうすでに太陽サンサンですね?かやちゃん?」と振られた、阿部アナ。
「さぁ、日中はこのように上着がなくても大丈夫です」と自身も上着を着用していないことを報告した阿部アナはこの日、タンクトップにカーディガンというラフな装い。
ファッションブランド「MISCHMASCH」のカーディガンに、「YECCAVECCA」のタンクトップ、「MERCURYDUO」のマーメイドスカートと「銀座かねまつ」のヒールを合わせた阿部アナ。
この阿部アナの少々刺激的な衣装に視聴者からは
《今日のかやちゃんヤバすぎる。》
《はっきり言って、胸にしか目がいかなかった。》などの意見が寄せられていました。今年3月までは同局の永島優美アナと掛け合いをしながら、お天気を伝えていました。
しかし、先月26日を持って番組を卒業した永島アナ。
卒業当日は号泣をしてしまった様で、同局の生田竜聖アナが自身のインスタグラムで「永島さんのめざましテレビ卒業当日。ずっと涙目だったかやちゃんです。」と涙を浮かべる顔を投稿していました。
こうした仲間想いの素晴らしい人柄と癒しの笑顔でお天気を伝えているだけに、視聴者からも人気なのでしょう、とQuick Timezが報じた。

めざましテレビさん (@cx_mezamashi) / Twitter

こちらもチェック!
濱家隆一 「ニノ!」連発『ZIP!』水卜アナも困惑の… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!