新着記事

武井咲 かすれ声に体調を気遣う視聴者

女優の武井咲さんがビデオ出演しました。
23日に公開される「るろうに剣心最終章TheFinal」のPRとして、主演の佐藤健さんと作品に関する事を話します。

共演者の佐藤さんと偶然出会ったエピソードを話しますが、佐藤さんは聴き取れなかったようで、武井さんを見ながら苦笑いでごまかそうとします。

道でばったり遭遇した事があるエピソードを披露した武井さんですが、佐藤さんは記憶にないことと、武井さんの声を気遣っているのか、オーバーリアクションをとります。
映画の公開に先駆け、他番組でもPR出演をしているお二人ですが、そこで佐藤さんから「弱ってる声が逆に可愛く感じてきてる」と言われた武井さん。

佐藤さんも武井さんの現在の声に「その弱ってる声が逆にかわいく感じてきてる」と話すと、武井さんは「違う声を楽しんじゃってる。『ちょっとかっこいいかな』とか、いつもの自分の声との違いを楽しんでいる」と笑ってコメントします。

弱々しい声も期間限定かと思うともう少し楽しみたい気もしますが、ゆっくりして全快となった暁にはまたあの麗しい声を聞かせてほしいものです、とQuick Timezが報じた。

武井咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
キンタロー。 手作りパン披露で絶賛の声 | キニナルONLINE


ソース:Quick Timez

最新記事

必見!