新着記事

安室奈美恵 まるでツイッギー!!絶句するユーザー達

元歌手の安室奈美恵さんが、写真家・下村一喜のインスタグラムに登場。
昭和歌謡風のレトロな装いを披露した。

写真の安室さんは、外ハネボブのヘアスタイルにレトロな花柄のミニワンピースを着ている。

さらに、下村氏は「#安室奈美恵さんはR&Bで素敵だから、#昭和歌謡曲の様な格好をしたら良いと思います。#レトロ#可愛らしい#サイケデリック#昭和の#ブロマイド」と紹介し、「奈美恵さんは『正直、よく分からない』と仰っていました。『でもシモちゃんの事、信じているから従いますから、指示をして下さい』『ありがとうございます!じゃあ指くわえて!』」撮影時の安室さんとのやりとりを振り返っていた。

安室さんのレトロなファッションに、ファンからは「平成の『ツイッギー』みたいです」「かわいいアニメの実写版みたいですね」「フランスギャル」「安室ちゃん大好きしかし、魔法のように変わるなんて素敵過ぎます」「わぁなんか不思議!見たことないかわいい人形だ。中性的でいじわるな感じも魅力的だな」「えっっこれが安室ちゃん別人に見えるー凄いマジック的!下村さんのイメージ表現は本当に凄い」「凄くかわいくて綺麗ですねこんな素敵な秘蔵写真が残っていたのですか」と好意的な反応が続出している。

安室さんのさまざまな魅力を再確認できる貴重なショット、と日刊大衆が報じた。

安室奈美恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 “ちょうどいい”男性陣がメロメロなワケ | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!