新着記事

横浜流星 「顔も声も別人…」新ドラマ役作り大成功?!

4月20日より、川口春奈が主演の新ドラマ『着飾る恋には理由があって』がスタート。
共演者の横浜流星の変貌ぶりに、ネット上では戸惑う声が相次いでいる。
同作の主人公〝着飾る女〟真柴くるみは、インテリアメーカーの広報として働き、SNSは10万人近くのフォロワーを持つインフルエンサー。
密かに想いを寄せる社長・葉山祥吾のため、「憧れの存在」であり続けようと背伸びし努力する日々を送っている。
そんなある日、ひょんなことからフードスタイリスト・早乙女香子の持つ家でルームシェアを開始。
そこには、超マイペースな性格のミニマリスト・藤野駿、オンラインカウンセラーをしている関西人・寺井陽人、アーティストの卵・羽瀬彩夏が暮らしていた。
仕事熱心で常に気を張っている真柴と違って、藤野はのんびりとマイペース。
視聴者の間で話題になったのは、藤野を演じていた横浜の姿。
「横浜は今まで、クールで暗い役を演じることが多くありました。今回は、何やら事情がありそうなものの、今のところ明るいキャラなので、そのせいで別人のように見えてしまうのでしょう。役作りが大成功していると言えるかもしれません」。
横浜の新境地となりそうなドラマだけに、本人も気合が入っていることだろう、とまいじつが報じた。

【公式】『着飾る恋には理由があって』TBS火曜ドラマさん (@kikazarukoi_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
岡本圭人 復帰早々パパのすねかじりで批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!