新着記事

工藤静香 酒井法子との絶縁の理由とは?

歌手の工藤静香が51歳の誕生日を迎えた14日、夫で俳優の木村拓哉がインスタグラムを更新し、真っ赤なバラの写真とともに愛妻を祝福。
木村の粋な計らいにネット上は歓喜の声であふれた。
さらに、夫妻の長女でモデル・音楽家のCocomiと次女でモデルのKoki,も同日、それぞれのインスタグラムに母の誕生日を祝うメッセージをアップ。
ファンは理想の家族などと絶賛した一方で、一家総出の演出に否定的な意見も。
いずれにせよ、木村一家の盛り上がりは、結果的に大きな話題となった。
2000年11月、木村は自身の誕生日に即席の結婚会見を開き、工藤との“できちゃった婚”を発表。
20世紀最後のビッグカップルとして祝福を受ける一方で芸能界全体を巻き込む大騒動へと発展した。
そんな夫妻を引き合わせたのが、工藤の親友で歌手・酒井法子だ。
ところが、2009年8月発売の『女性自身』では、両者の不仲説を報じている。
だが、酒井元夫妻は2009年8月に覚せい剤取締法違反で逮捕。
逮捕時は沈黙を貫いていた工藤だったが、同年9月の『スポーツニッポン』の取材では、「旦那さんに誘われたとしても子どもを一番に考えていたら避けることはできたはず。一番つらい思いをしているのはお子さん」と厳しく非難。
その際、工藤は「4年前から会っていない」と証言していた。
だが、原因はほかにもあるようだ。
かつては、トップアイドルの座を射止めた両者。
だが、運命の歯車がこうも狂ってしまったのは残念でならない。
工藤は今、酒井をどう思うのだろうか、とリアルライブが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 元総理息子の人気俳優と政略婚か!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!