新着記事

仲里依紗 の息子とある言動に羨む声が続出

4月22日放送の「徹子の部屋」に出演した仲里依紗に羨望の声があがっている。

「洋服が大好き」なことで知られている仲はこの日、グリーンを基調にしたカラフルな花柄のワンピースに、同じくカラフルなスパンコールのジャケットで登場。
番組内でも自身のインスタグラムでも「全身グッチのコーディネート」と明かした。
そこで仲は、夫の中尾明慶が仕事で不在の日に一緒に寝ることを決めたそうで、「やっぱり覚えてるんですね。日を。枕元に枕を持ってちゃんと立ってて。『今日でしょ』って」と、仲は一緒に寝ることを忘れていたその日に、息子はきちんとスタンバイしていたそうで「びっくりしました」と述懐。

「私の寝顔を見るのが好きみたいです。ずっと私の顔を見て、『なんでそんなに可愛い顔して寝てるの?』って言われました」と、まるで“小さな恋人”のように甘い言葉をかけられたと明かしたのだ。

息子にとって自慢の母親のようだとも明かした仲。
羨む声に納得だ、とアサジョが報じた。

仲里依紗 – Wikipedia

こちらもチェック!
白濱亜嵐 徹子に3人の子供がいると明かす | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!