新着記事

Snow Man 向井の尻に指を…幼稚なイタズラ”危険行為”

『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)は5月3日放送の2時間スペシャルの予告映像を公開した。
同番組メンバーが初めて全員で外ロケ。
あばれる君やフワちゃん、「Snow Man」の目黒連と向井康二らが登場。
一同はあばれる君が自腹で買った山でロケし、開拓中の「楽園」作りをお手伝いするという。
向井が運搬用の一輪車で積み荷を運んでいたところ、赤い手袋らしきものを着けた目黒が後ろから指で向井の尻の穴を差した。
この様子をフワちゃんや『ハライチ』の澤部佑らは笑って見守っていた。
ナレーターは「ずっとこんなノリ」と目黒のいたずらを引き合いに、メンバーの仲の良さを強調している。
向井といえば2月の週刊誌で、尾てい骨を骨折していたことが判明している。
まだ完治してから間もないであろうこの時期に、尻に指を突き差す行為は危険だと視聴者は指摘している。
カンチョーでも、当たり所が悪ければ悲惨なことになりかねない、とまいじつが報じた。

アイ・アム・冒険少年【公式】さん (@boukenshounen1) / Twitter

こちらもチェック!
野々村真 土下座に視聴者は不快感…いったい何が | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!