新着記事

ぼる塾 あんり豚扱いイジり見事な切り返し

4月27日放送の『ロンドンハーツ』に出演した、お笑いカルテット・ぼる塾のあんりの対応力に反響が集まっている。
この日放送されたのは、売れっ子芸能人を担当するマネジャーたちが、普段から気遣っていることなどを暴露する「芸人取扱説明書」。
その中で、出演しているおかずクラブのオカリナが、美容にハマっていることが明らかに。
顔のシミ取りに定期的に行くものの、一度行くと顔が腫れたりするため、スケジュール調整が大変だと話題になっていた。
そんな中、話を振られたあんりは、「私はお金とか掛けるタイプじゃなくて」と告白。
おかずクラブはゆいPも美容にハマり、美容中心の話しかしないために「絡みづらい」と告発していたが、これにオカリナは「違うんですよ!出だした時に言われたんですよ、マネージャーさんに。『女芸人は肌だから綺麗にしとけ』って」と猛反論していた。
これに出演者の有吉弘行が「誘導するじゃん、真珠してきたりさ」と、あんりがこの日衣装に真珠のネックレスを付けていることを指摘。
あんりは「違うって!私も最近スタイリストに言ってるんですよ、『真珠だけはやめろ』って。なのに持ってくるから!」と笑いながら反論していた。
「東京五輪の開会式案でお笑いタレントの渡辺直美を豚扱いする演出が侮蔑的だと批判を集めて以降、女芸人たちへの容姿イジリはもちろん、自虐すら難しい時代に。一歩間違えれば発言ひとつで大炎上にもなりかねませんが、あんりはそれを逆手に取ってか、“イジると炎上する”を見事ネタにした形に。このやりとりに視聴者からは『本当にお笑いの才能あるね』『そういうイジリしないでっていうネタにしてるのめちゃくちゃ頭いい』『切り替えし上手すぎる』という絶賛が寄せられました」。
容姿イジリNGネタが、逆にお笑いの才能を見せつける結果になったようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)さん (@londonhearts_sp) / Twitter

こちらもチェック!
丘みどり 結婚&妊娠していた!気になるお相手は? | キニナルONLINE

最新記事

必見!