新着記事

EXIT りんたろー。魚の食べ方でガチギレされる。

EXIT りんたろー。魚の食べ方でガチギレされる。

4月27日の『芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?』にEXITが登場し、りんたろー。さんが梅沢富美男さんからきついお叱りを受けました。

「焼き魚を正しく食べる」というお題で、焼いたさんまを出演者がそれぞれ正しいと思うやり方で食べていき、「常識あり」か「常識なし」かを決めていきます。

テーブルの上のさんまを目にして「シーフードパイセン、オザッス!」と一言あいさつ。
中骨も雑に外し、まだ食べられる身があるのに終了して、誰よりも汚い皿の状態で「ウマイケルジャクソン、ポー!」とはしゃいで終了していました。

これには、スタジオにいた梅沢富美男さんも「もうちょっといけるかなと思ったけど何なんだそのフィッシュパイソンだとか何とかって!!」と相当キレる結果に。

さんは「さんまさんの事をシーフードパイセンって言ってたんですよ」と付け加えると、梅沢さんに「そんな訳の分からないこと言ってるからダメなんだよ!」と更に厳しく叱られてしまします、とQuick Timezが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
出川哲朗 がピンチ!「イッテQ」総入れ替えの危機! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!