新着記事

広瀬すず がネメシスの裏側を明かした!

現在放送中の連続ドラマ『ネメシス』でW主演を務める櫻井翔と広瀬すずが、4月22日発売のアイドル誌「Myojo」に登場。
同ドラマで共演するKAT-TUN・上田竜也に関する意外なエピソードが、話題になっている。

櫻井がポンコツだけど人望の厚い探偵役、広瀬が無鉄砲な天才助手役を演じる同ドラマ。

そんな後輩とのドラマ初共演に櫻井は感無量のようで、「同じ空間にいられるのは幸せだなぁ。バックで踊ってくれていたから、お芝居で対面しているシチュエーションにグッとくるよね」と語っている。

これは旧来のファンも同じ想いのようで、キャストが発表された時点でネット上では「アニキと共演できて良かったね!」「ふたりが出演するというだけで神ドラマ決定」などと歓喜の声が寄せられていた。

初回の平均視聴率は11.4%と好スタートを切った同ドラマだが、主演を務める“アニキ”の顔を立てるためにも、上田には物語を盛り上げる名脇役として活躍してほしいところだ、とエンタMEGAが報じた。

広瀬すずさん (@Suzu_Mg) / Twitter

こちらもチェック!
丘みどり 結婚&妊娠していた!気になるお相手は? | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!