新着記事

後藤輝基 ツッコミに猛クレーム「また爆破やん」

4月28日放送の『今夜くらべてみました』では、『名探偵コナン』を特集。
司会の『フットボールアワー』後藤輝基がアニメをやゆし、視聴者がクレームを付けている。
番組は女性1000人にアンケートを取り、恋模様を描いた名シーンをランキング化した。
スタジオでは、「コナン」で世良真純役を務める声優・日高のり子のほか、『ZIP!』リポーターの浅野杏奈、『ぼる塾』の田辺智加らが魅力を語り合った。
ランキング7位で紹介された映画では、遠山和葉が百人一首の大会中に、会場の湖に囲まれた断崖絶壁の上にそびえ立つ矢倉が爆発する。
このシーンを見て、日本テレビの尾崎里紗アナウンサーは涙を流して感動。
指原莉乃は、VTRの途中に後藤が「なんでカルタ爆発すんねん」とつぶやいていたと暴露。
指原自身は後藤の感想に大笑いしたが、「私しか笑ってなかった」と漏らした。
後藤はこれを認め、事件前に、和葉がそびえ立つ矢倉を見て「なんかあるな」「爆破かなんかあるな」と察知するのでは、と口にすると共演者は大笑いした。
熱烈なコナンファンは、アニメに茶々を入れた後藤を批判している。
《後藤の「また爆破やん」にすごいイラッとした ガヤがうるさい 無知で番組MCなんて作品に対して失礼だし、レジェンド声優さんを前にしても失礼》
後藤には1作目から映画を観て、その魅力に気付いてほしいものだ、とまいじつが報じた。

今夜くらべてみました(日本テレビ)さん (@ntvkonkurabe) / Twitter

こちらもチェック!
二宮和也 100万人突破!でも勝負はこれから… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!