新着記事

北乃きい 意外な症状告白にホテルは平気なの?と言及も

女優の北乃きいが4月24日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演し、潔癖症であることを告白した。

同番組の新企画「○○の会」で、潔癖症の人たちが集まり、トークを繰り広げるコーナーでのこと。
北乃は川合俊一やNEWSの増田貴久、カンニング竹山ら潔癖症の人と共に、あるあるを語り合った。

この企画の発起人だけあって、北乃の潔癖症はかなりのもの。
視聴者から驚きの声が上がっているのだが、同時に「そんなに潔癖症なのにホテルは平気なんだ」とのツッコミも上がった。

考えられる可能性として、潔癖症が嘘もしくは軽度であること、潔癖症を抑えてでも俳優と行為に及びたかったから、といったことが挙げられている。
次の「○○の会」では「肉食女子の会」を開き、お盛んトークを繰り広げてほしいものだ、アサ芸プラスが報じた。

北乃きいマネージャーさん (@Kie_Mane) / Twitter

こちらもチェック!
黒木メイサ 本当は事務所を辞めたい。真相は… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!