新着記事

イモトアヤコ 家族大絶叫!!元彼はジャニーズの‥

4月24日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』で、MCの櫻井翔がイモトアヤコの実家を訪れた過去について語った。

イモトは10年近く同じプロフィール写真を使っているため、宣材写真を撮影し直したが、盛れすぎていて別人になってしまったと告白。

スタジオでその写真が紹介されると、櫻井は「誰だか分かんない!」と驚き、バイきんぐの小峠英二も「誰だ?ってなるよね」とうなずいた。

小峠に「これ、仕上がり見たときどう思った?」と聞かれたイモトは、「めちゃめちゃかわいいと思いました。メイクさんが頑張りすぎちゃって」「これ出しちゃまずいなってことになって」と答え、企画で「新しいプロフィール写真を撮りたい」と希望。
キャバ嬢御用達のスタジオ、選挙ポスターカメラマンなどにプロフィール写真を撮影してもらった。

当時、イモトの家族は彼氏を紹介すると言われて一家勢ぞろいで待っており、櫻井が入ってくると、驚きのあまり大絶叫。

中でも、イモトの母親は「櫻井翔さんですよね!?すごい!こんな田舎に!」と大興奮だった、と日刊大衆が報じた。

イモトアヤコさん (@imotodesse) / Twitter

こちらもチェック!
みちょぱ アザーカットが美しすぎると話題に | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!