新着記事

後藤輝基 次々干される..死神と呼ばれる理由

申告漏れや所得隠しが発覚して19年10月から芸能活動を休止していたチュートリアル・徳井義実が、4月5日の日本テレビ系「しゃべくり007」に復帰した。
ハードルが高いぶん、復帰に時間がかかった。
ところが、徳井の復帰を一部のテレビ関係者は“間接的に”恐れているという。
スタート時の02年、初代所長を務めたのは島田紳助さんだ。
表舞台から去ったこのおよそ10年間は、週刊誌の独占インタビューに応じたほかは、雨上がり決死隊・宮迫博之や歌手・misonoのYouTubeチャンネルに登場しただけ。
「行列の-」から紳助さんが去ったあと、所長は宮迫、東野幸治、後藤の持ち回り制となった。
その宮迫はおととしの吉本闇営業問題で、テレビの世界から姿を消した。
YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」はチャンネル登録者数140万人を超え、大人気ユーチューバーとなったため、食うに困らない。
不可能とされていた吉本芸人とのコラボも次々と実現させ、数字を伸ばしているが、地上波復帰のメドは立っていない。
「世界の渡部」として唯一無二のポジションをキープしていたが、昨年末に同じ日テレの年末看板番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」で復帰を視野に入れた記者会見を開くと、総スカンを食らい、復帰がさらに遠のいた。
「ウチガヤ」もくしくも日テレ。
これ以上、犠牲者が出ないことを祈るばかりだ、とリアルライブが報じた。

後藤輝基 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ 産後初となる投稿内容に総ツッコミ! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!