新着記事

松本人志 過去にも茶々を入れ炎上

5月2日放送の『ボクらの時代』にダウンタウン・松本人志、さだまさし、泉谷しげるの3者が出演。
宮本武蔵の『五輪の書』になぞらえた松本のお笑い論も話題を呼んだが、“枕営業”について言及する場面が波紋を呼んだ。
松本が「心の師匠」と慕うさだに誘われ、過去に一度2人きりで飲んだことがあるという話が明かされた際、泉谷が「俺は男同士で飲みたいタイプなのよ」とコメント。
これにさだが「男同士が一番気が楽ですよね」と同意すると、泉谷は「だけどさ、ミュージシャンのほとんどは女がいねぇと機嫌が悪くなるわけよ」と切り出した。
マリエは、現在は芸能界を引退している島田紳助氏に15年ほど前、肉体関係を強要されたと4月4日のInstagram生配信で実名告発。
その場にいた出川哲朗らが“後押し”したとも糾弾し、ネットを中心に大きな騒動となった。
松本は過去にも、“枕営業ネタ”を『ワイドナショー』で披露していた。
2019年1月、当時NGT48のメンバーだった山口真帆が前月に自宅で暴行被害に遭ったことを告白した時のことだ。
1月13日の放送でこの問題が取り上げられると、ゲスト出演した指原莉乃は、NGT48の運営側の対応について「すべて間違っていた」と批判。
すると松本は「それやったら、お得意のカラダを使ってなんかするとかさ」と、まるで指原が枕営業をやっているかのような“冗談”を言い出したのだ。
その後、3月24日の放送でこの件が取り上げられた際は「ここで変に茶々を入れたら、俺また炎上する」と松本は自虐に徹していた。
今回の『ボクらの時代』での発言は、ついつい入れてしまった“茶々”ということなのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
みきおだ やヒカルも。アパレル業へ拡大進出 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!