新着記事

みきおだ やヒカルも。アパレル業へ拡大進出

みきおだ やヒカルも。アパレル業へ拡大進出

人気イケメンYouTuber・みきおだのおだけいが4月26日、自身のYouTubeチャンネル上で「振り返ったらガチの元カノがいる」というドッキリを相方みっきーに仕掛け、ファンの間で話題となっている。
みっきーはこの日、自身がプロデュースするアパレルブランド『m/o』の撮影をしていたが、元カノであるYouTuber・Rちゃんが新人スタイリストに扮して現れるというもの。
最後まで気づかなかったみっきーは、Rちゃんからハリセンで思い切り叩かれ、ネタバラシとなった。
まさに神回となった動画ではあるが、アパレル経営者は別の視点でこう話す。
アパレル産業にまで進出してきた、人気YouTuberたちの快進撃はまだまだ終わらなそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

「みきおだ」の検索結果 – Wikipedia

こちらもチェック!
賀来賢人 週刊誌に対し激怒。同情の声。 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!