新着記事

オードリー 春日に悲劇!!暴走し放送事故を招く

この日はクイズ企画で三輪車リレーが行われ、スタート前に意気込みを聞かれた『オードリー』春日俊彰は「もちろんあるよ。じゃなきゃここに座ってませんよ」と自信満々。

しかし、バトンタッチを受けて三輪車を漕ぎ出すも、なぜかまったく進まないというトラブルが発生する。

スタジオが「嘘でしょ!?」「えぇー!」などと驚くと、春日も「動かねぇ!」「ヤバいヤバい、これはマズい」とパニック状態に。

「これは放送事故のニオイがする!」と叫びながら必死に漕ぐも、結局タイムアップを迎えてしまった。

ぐにゃりと曲がったペダルを見た相方・若林正恭は、「ペダルめっちゃ曲がってる」と苦笑しながらツッコんでフォローし、番組はそのまま次のVTRへ。

イス破壊事故で春日は、630万回の耐久テストをクリアし「絶対に壊れない椅子」と銘打って販売されていた某北欧系家具メーカーのイスを、若林と2人で悪ノリの末に「バキッ!」と破壊。

放送後は大人から叱られただろうか、とまいじつが報じた。

オードリー (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
酒井法子 過去の騒動乗り越え公式アカウント開設 | キニナルONLINE


ソース:まいじつ

最新記事

必見!