新着記事

北山宏光 アイドルから俳優へと路線変更か?

アイドルから俳優へと、世間のイメージを変えることができるだろうか。
7月期のドラマ『ただ離婚してないだけ』で、Kis-My-Ft2・北山宏光が主演することが発表された。
共演の中村ゆりはシングルマザーを演じる『日本生命』CMが泣けると話題の演技派女優。
それだけに、ネット上では「中村ゆりは見たいけど北山って演技できるの?」「主演するほど演技力なさそう」「中村ゆりってこういうの難なくこなす演技派よね?北山見てられるかな?」と、北山の演技力を不安視する声も多い。
しかし、前出のテレビ誌ライターはこう反論する。
ドラマが話題を呼べば今まで以上に「俳優・北山」が世間に認知されていきそうだが、そうなれば私生活でも“転機”が訪れる可能性もあるという。
“ジャニーズらしからぬ”ルックスが指摘されがちな北山だが、視聴者をうならせるイケメンな演技を期待したい、と日刊サイゾーが報じた。

北山宏光 – Wikipedia

こちらもチェック!
マヂカルラブリー村上 親頼り、何もかも舐め腐ってる | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!