新着記事

マヂカルラブリー村上 親頼り、何もかも舐め腐ってる

5月4日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演した、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上にブーイングが集まっている。
この日、番組では「浪費家VS倹約家大激突SP」を放送。
マヂカルラブリーは野田クリスタルが“倹約家”、村上が“浪費家”とコンビで分かれてトークしていた。
「最悪、親が何とかしてくれるっていう気持ちがあるから、こんなに浪費癖ついちゃった」と指摘すると、村上も「助けてくれると思いますよ、全然」と平然と言ってのけた。
また、野田によると村上は「将来地元帰って市議会議員になりたい」と言いだしたといい、村上は「市議会議員芸人よ、市議会議員漫才よ」と弁明していたが、野田が「地元、だって愛知ですよ?愛知から通うの?お前」と苦言。
この一連の村上の言動に視聴者からは「農家も市議会議員もなにもかも舐めてる」「村上で全然笑えない理由がよく分かった」「浪費家っていうか親になにもかも頼ってるだけ」という声が集まっていた。
早くも“じゃない方”芸人扱いされることも少なくない村上。
果たして本当に将来地元に帰ることになるのだろうか、とデイリーニュースオンラインが報じた。

マヂカルラブリー – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん カメラ切り替わるも「白いものが..」 | キニナルONLINE

最新記事

必見!