新着記事

アメトーーク! これは神回!”ずっと仲良し芸人”

5月6日の『アメトーーク!』で放送された「ずっと仲良し芸人」に「永遠観てられるな」「まじでほっこりする」「レギュラー化してほしい」と視聴者から絶賛の声が上がっている。
今回の「ずっと仲良し芸人」には、タカアンドトシのトシとタカ&錦鯉・長谷川雅紀、バイキング・小峠英二&元ザブングルの加藤歩、パンサー・向井慧&チョコレートプラネット・長田庄平、さらば青春の光・森田哲矢&ニューヨーク・屋敷裕政ら、売れない時代から仲がいい4組が出演。
当時お金がなかった小峠に「三茶に引っ越してくるなら金全部出してやる!」「これで売れろ!」と、加藤が引っ越し資金20万円をポンと出してくれたという“男気エピソード”を明かし、その後、バイキングがキングオブコントで優勝したときの賞金で20万円を返済したと語った。
これに視聴者からは「え?家賃の話、加藤くんイケメンすぎてびびる」「小峠さんと加藤さんの話すごい!そもそもそのあとキングオブコントで優勝できるバイきんぐもすごいんだけどね」「加藤めっちゃいい人やん」「小峠と加藤泣く」との声が上がっていたが、2人の関係はこれだけにあらず。
このほか、それぞれが売れない芸人時代からの仲良しエピソードを語り尽くし、視聴者かららは「今回のアメトークは保存しておきたいくらい良い話ばかり」「ほっこり回でした」「芸人同士の友情泣けるしかっこいい」「アメトークが久し振りに面白すぎた!」「お笑い芸人の友情っていいな」「これは神回」と絶賛の嵐だった、とデイリーニュースオンラインが報じた。

雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク! – Wikipedia

こちらもチェック!
りんたろー。 ウケ狙いの田舎ホストコーデにドン引き | キニナルONLINE

最新記事

必見!