新着記事

小籔千豊 呪術廻戦にキレッキレのツッコミ!

千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が、5月1日に更新された。
人気アニメ『呪術廻戦』の感想を言い合ったのだが、小籔の振る舞いにアニメファンが拍手を送っている。
以前に同チャンネルでは、『鬼滅の刃』を見てくるという企画が行われ、それぞれが自宅でアニメ全話を鑑賞。
それに続く企画として、今度は『呪術廻戦』を見ることになっていた。
しかし、ジュニアは多忙で全てを見られなかったようで、全24話のうち、8話くらいまでしか見ていないと明かす。
一方で小籔は、1人二役でミニコントを開始。
「僕は鬼滅の刃に恩があるので、そんな節操ないことは」と切り出した後、声色を変えて「嘘つけ。お前はほんとは観たんだろうが」と自分自身に語り掛ける。
その後も「いやいや僕は観ていない」「何を言うとんねん、お前は3話くらいでかなりドキドキして、鬼滅よりおもろいんちゃうかとか言ってたやんけ」などと、一人で掛け合いを繰り広げた。
この件は、『呪術廻戦』に登場する虎杖悠仁と宿儺の2人をパロディーしたネタ。
小籔は他にも、「俺がもし『呪術廻戦』に出たら、〝マルゲリータ〟〝ビスマルク〟とかピザの種類しか喋らない」と、狗巻棘の特性をネタにしてコメントするなど、『呪術廻戦』を笑いのネタにふんだんに取り入れていた。
なお、小籔は釘崎野薔薇のことを「田舎の文句を言いすぎ」「あんなに気が強いのは、女だろうが男だろうがアカン」などとガチ説教していた。
小籔にはその切り口で、さまざまなアニメにツッコミを入れて欲しい、とまいじつが報じた。

小籔千豊 – Wikipedia

こちらもチェック!
さらば青春の光 SNS閉鎖『さらば堕胎の闇』 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!