新着記事

カズレーザー 生放送中にテンパり相方の秘密を暴露!

新型コロナウィルスの流行によって大打撃を受けている飲食業界。
多くの飲食店が営業時短で影響を受ける中、お弁当・総菜の持ち帰りが急速に加速していることを7日の「めざまし8」が特集。
するとその放送中に発生したハプニングに対して、メイプル超合金・カズレーザーさんが口にした発言がに注目が。
7日、新型コロナウィルスの流行で影響を受けている飲食業界の中で、格安かつボリューミーなお弁当・総菜の人気が高まっていることを特集した「めざまし8」。
するとその放送中、ハプニングに見舞われると特集を担当していたメイプル超合金・カズレーザーさんが相方の秘密を口走る事態が発生しました。
この日、都内にある人気惣菜屋を尋ねた同番組。
そして、谷原章介さんからメッセージの詳細を聞くと「ありがとうございます」と安藤さんに感謝を述べましたが、「なつさんお弁当食べに行ったんですか?あのナリでめちゃくちゃ小食ですけど大丈夫ですか?」、「あの人、光合成してるんじゃないかってくらい食わないんですよ。謎の体型なんで」と相方の秘密を暴露。
VTRで安藤さんが自身を見せていただけに、出演者らは安藤さんの秘密に驚き。
ただ、谷原さんは「そのギャップで可愛らしいですね。少食」と微笑みを浮かべていました。
映像が乱れるハプニング中に、相方の秘密を暴露してしまったカズレーザーさん。
相方からのメッセージを聞き流してしまったカズレーザーさん。
しかし、頭の片隅では常に安藤さんの大食いチャレンジを心配していたようです、とQuick Timezが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
相田翔子 ”最早無敵”な結婚相手との馴れ初めとは? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!