新着記事

岡田結実 こんな旦那さん絶対イヤ!父の教育に物申す。

タレントの岡田結実が5月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、父でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の教育方針に物申した。

「浪費家芸能人vs倹約家芸能人大激突SP」と銘打たれたこの日の放送。
お金の使い方をめぐる議論が過熱し、再現VTRで、外では気前よく後輩らにご馳走する一方、家族には倹約を求める男性のケースが紹介されると、岡田は「こんな旦那さん絶対嫌だ!」と拒否反応を示す。

岡田圭右と同じく、タレントのIMALUを娘に持つ身であるさんまは、この主張に対し「でも、それが教育やんか、家の。甘やかしたらロクな子に育たへん」と反論。
納得できない岡田は「でも、ちゃんと育った」と返し、白熱のバトルを繰り広げた。
娘のためを思っての教育方針だったはずが、バラエティ番組で「キモい」と一蹴された岡田圭右。
テレビの前で消沈したかもしれない、とライブドアニュースが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 麒麟川島ツッコミスキルで魅せる”お笑い偏差値” | キニナルONLINE

最新記事

必見!