新着記事

神田沙也加 ブリっ子浴衣姿に「熟女感出てきた」

歌手で俳優の神田沙也加が5月6日に自身のツイッターを更新。
夏を先取りした浴衣写真をアップしたが、その〝近影〟にツッコミが殺到している。
神田は、《わーい発表になりました今年もcanoneから浴衣が出ます!今年は林檎飴#canone》とツイート。
自身が手掛けるレーベル『MaisondeFLEURPetiteRobecanone』の新作アイテムを告知した。
写真の神田は、リンゴ飴の絵が施された2種類の浴衣を着用し、はかなげな表情を浮かべている。
「神田といえば、2019年の離婚発表直前に元ジャニーズJr.の秋山大河との不倫疑惑が報じられたことで、世間を騒がせていました。男の〝乗り換え〟の速さについてネット上では《母親の松田聖子にそっくり》といった声があがっていましたね。それに加え、神田はインスタグラムでも人形のような質感の自撮り写真をアップしていることから、過剰な加工やぶりっ子を指摘されています。もっとも、松田も長年〝ぶりっ子キャラ〟として定着していますから、神田もその血を継承しているのでしょう」。
神田の〝母親とは違う〟一面を見られるのは、いつになるのだろうか、とまいじつが報じた。

神田沙也加さん (@sayakakanda) / Twitter

こちらもチェック!
いとうあさこ Fカップバストでボタンをふっ飛ばす?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!