新着記事

水崎綾女 本格グラビアな水着姿を見逃すな!!

女優の工藤美桜が、11日に発売された『FLASH』の表紙に登場した。
今回は、洋館で暮らすお嬢様に大変身し、普段とは違う雰囲気で白ワンピやビキニ姿を披露している。

撮影に対し工藤は、「白ワンピがかわいくてテンションが上がりました!私はお嬢様ではないと思いますけど、親は厳しかったですね。門限はなかったのですが、母親が過保護気味で、『今、電車乗った』、『今、降りた』って連絡しないと、鬼電がくるんです。今年中に一人暮らしを始めるつもりですが、この調子だと毎日家に来るかも」と明かした。
また、同号には2017年に公開された映画『光』でヒロイン役を務めた女優の水崎綾女も登場。

カンヌ国際映画祭エキュメニカル審査員賞を受賞するなど、いまや国際派女優の水崎が、9年ぶりとなる本格グラビアで水着姿を披露している。

水崎は、「久しぶりで緊張しましたが、グラビアの楽しさを再確認することができました。ライダースジャケットと下着の組み合わせが特にお気に入りです。『グラビア活動をやめたのは嫌だったからですか?』とよく聞かれるんですが、それは事実無根で、ある日マネージャーさんに『今日から女優一本で行きます!』と告げられまして。基本的にイエスマンなのでそのまま女優業にシフトしていきました」とコメントを寄せている。

ほかにも、“新潟の太陽”と呼ばれるまぶしい笑顔の水着カットや、温泉での“彼女感”満載のエモーショナルなシチュエーション、ランジェリー姿にも初めて挑んだ本間渾身のグラビアは、ファン必見だ、とライブドアニュースが報じた。

水崎綾女 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ・デラックス 破天荒にみえて常識人 | キニナルONLINE

最新記事

必見!