新着記事

マツコ・デラックス 破天荒にみえて常識人

5月10日放送の『5時に夢中!』で、競馬やギャンブルに依存する人間を扱ったネットニュースが取り上げられた。

MCの垣花正アナウンサーは、過去にギャンブルにハマってしまった経験がある。
それに対し、マツコは「ちょっと憧れるんだよね。すごい才能じゃない。自分を破滅に追い込むって、選ばれた人間だと思う」と話し、「アタシは逆にそういう破滅型というか、そういうものに憧れるタイプだから。自分が全くないからそういう要素が。めっちゃ常識人じゃない」とも語っていた。

これには、ネット上で「マツコ、確かに常識人かも」「自分にない要素に憧れるっていうのはあるわな」といった共感の声が聞かれた。

このほか、「これって褒め言葉じゃないよね」とマツコ独特の皮肉系の物言いなのではと見る声もあった。

さらに、マツコはお金へのこだわりに関して、「自分がいくら持ってるのかわからない。毎回、確定申告の時に税理士さんと話して、自分の金銭事情がわかるくらい。日頃まったく関心がないの」とも語っていた。
これには、ネット上で「これはマツコらしいわ」「まあ、お金に余裕あるってことなんだろうな」「マツコさんは破天荒に見えて、意外と常識的なところが人気なんだろう」といった反応が聞かれた、とライブドアニュースが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木福 楽器のオンラインレッスンを受けていた?! | キニナルONLINE


最新記事

必見!