新着記事

中森明菜 のマッパを見た?保阪尚希の真相告白

年末の「NHK紅白歌合戦」への出場が注目されている中森明菜に意外な声があがった。

この日は保阪尚希をゲストに招き、俳優業から通販業へと軸足を移した理由などトークを展開。

これは1993年1月4日放送の中森明菜主演の単発ドラマ「悪女IIサンテミリオン殺人事件」のことで、保阪は中森の年下恋人役で出演しているのだ。

続けてミッツが、「あれで中森明菜さんが上半身マッパになって最後こうやって保阪さんをぶわっと刺すシーンがあるんですよ」と視聴者に説明。

MCの垣花正アナが「じゃあ、保阪さんだけが?」と聞き返すと、保阪は「はい」とまたも即答。

ミッツは「聞きたい!」と食いついたが、時間切れで番組終了となった。

ファンの間では「もう1度見たい中森が出演するドラマ」として有名な「悪女IIサンテミリオン殺人事件」。

再放送すれば確実に視聴率が獲得できるドラマだろう、とアサジョが報じた。

中森明菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
HY が好意で出演もスタッフに「失礼すぎる」と批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!