新着記事

空気階段 かたまり・放送中「マジで殺してえ」とブチギレ

空気階段がパーソナリティーを務めるラジオ番組『空気階段の踊り場』が10日深夜に放送。
かたまりがもぐらにブチギレる一幕があった。
10日放送回では、どんなことがあったのだろうか。
それはオープニングトークでの出来事だった。
かたまりは、テレビ番組収録中に「離婚後3か月で彼女ができた」ともぐらに暴露されたとポツリ。
そうしたことは言わないでほしいと願った。
そのままCMとなった。
CM後はもぐらが謝罪。
本ラジオは収録のため一旦ストップさせ、15分程度スタッフと話し合いをしたという。
「私、もぐらが完全に悪い。自分のことを棚に上げて言いすぎてしまった」とコメント。
最後に「喧嘩してはダメ。仲直りしよう」と共通認識を持ち、ラジオを再開していた。
この喧嘩は風物詩になっているようで、SNSでは「相方にガチで向き合ってる故の喧嘩だと思うから、これからも争いと和解を繰り返してほしい」「なんで空気階段の2人の喧嘩は笑っちゃうんだろ」「しょっちゅうラジオでガチ喧嘩していて良い」とのつぶやきがあった、とライブドアニュースが報じた。

空気階段 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 本への愛を語り、好感度ジワジワ上昇中! | キニナルONLINE

最新記事

必見!