新着記事

奈緒 ファーストペンギン!ラストのキレッぷり

女優の奈緒が主演を務める水曜ドラマ「ファーストペンギン!」が、10月5日にスタートした。

ラストシーンで奈緒演じる和佳が披露する“ブチ切れ演技”に称賛の声が寄せられている。

このドラマは、縁もゆかりもない漁業に飛び込んだシングルマザーの岩崎和佳が、漁師・片岡洋たちとともに死んだ浜を再生させる、実話をもとにした“ウソみたいに痛快な”サクセスストーリー。

すっかり腰の砕けた片岡に「このままじゃ浜は死ぬ。なんとかしてくれって泣きついてきたのは、どこのどいつだよ。このひょっとこ」「あんたなんかね、クソ野郎ですらないわ。ただのクソだよ、クソ!」と言い放てば、「このアマ、イカれちょんのと違うか」という杉浦に対しても、「イカれてんのは、てめぇだタコ!」「このまま行けば、あんたは間違いなく、この浜を潰した無能な組合長として終わる。でもここで変われば、この浜を救った偉大な組合長って、銅像立つかもしれない。そんな計算できないのマジでタコだから」とケンカを売る場面が2分近くも続くのだった。

このシーンを観た視聴者からは「かっこいい岩崎さん!」「立て続けにおじさん2人に噛みつく奈緒さん最高」「奈緒ちゃんがスカッとジャパン並みのキレっぷり発揮してヤバい」などの称賛が飛び交い、奈緒自身も「何事もあきらめないヒーローみたいなタフなところに、いつか自分がなりたいと思っていた姿と重なった」とコメントしている。

満を持してGP帯の主演を飾った奈緒。

さらなる飛躍は間違いない?、とアサジョが報じた。

奈緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤乃あおい が姉セーラーで披露した魔性コラボ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!