新着記事

成田凌 「イメージダウンは役のせい」と発言

俳優の成田凌が5月7日放送の「あさイチ」に出演し、同局ドラマ「おちょやん」での好演によって生じたイメージダウンを嘆いた。
この日の「あさイチ」では、「おちょやん」のヒロイン役を務めた女優の杉咲花をゲストに迎えてのトークを放送。
成田もまた、杉咲演じる千代の夫・一平役を同作で演じており、VTRで出演した。
成田は、人気朝ドラへの出演により役者として大きく評価を高めたものの、一方で、悩みもあるという。
忠実に役をこなした結果、自身のイメージダウンにつながったと嘆く成田。
「NHKさんに責任取ってほしい」と茶目っ気たっぷりに話し、スタジオを盛り上げると、「すごい爽やかな役とかやらせてほしい。ここ1年以内で」とアピールし、一平とは真逆のキャラクターを演じることを熱望していた。
多種多様な役柄を演じ分けるカメレオン俳優として、その評価を高め続けてきた成田。
NHKにて1年以内での爽やかな役が実現するかに注目が集まるが、やはりダークな役柄のほうが成田にとってはマッチしているとも言えそうだ、とライブドアニュースが報じた。

成田凌 – Wikipedia

こちらもチェック!
東野幸治 ドン・ファン嫁との写真を隠したワケ | キニナルONLINE

最新記事

必見!