新着記事

唐田えりか 不倫後の懺悔枠として激しい濡れ場出演か

大胆な描写が話題になった1997年公開の映画「失楽園」。
主演の役所広司と黒木瞳の絡みシーンは当時、かなりセンセーショナルだったが、その“リメイク版”が製作されると囁かれている。
主演候補としては当初、7月期のドラマ「KillorLove」や、10月期のドラマ「日本沈没」への出演内定が言われる田中みな実が有力視されていたが、一部報道により田中が出演を断ったとの情報も伝えられ、映画ファンの間では、様々な女優の名前が上がっている。
ネット上では「どうせならバストが大きい女性がいいよね。福原愛なんていいんじゃないかなw」「田中みな実の大胆シーン、見たかったかったなぁ。川島なお美みたいな艶っぽい女優がいいよね」「前田敦子は?ガチで晒して一皮むけてほしい」「色香と言ったら吉瀬美智子だろ。離婚したし心機一転ぶりを見せてほしい」「長澤まさみでやらないかな。絶対に観に行くわ!」などといった声が上がっている。
いずれにしても「失楽園」の見せ場は激しいベッドシーン。
誰が主演になろうとも楽しみになることは間違いない、とアサ芸プラスが報じた。

唐田えりか – Wikipedia

こちらもチェック!
アンゴラ村長 急にスカートをめくり上げ中身が露わに! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!