新着記事

井上咲楽 グラビア写真集「意外とデカくてヤバい」

昨年末に出演したバラエティ番組でそれまでのトレードマークだった太い眉毛を整え、ビフォーアフターに視聴者を驚かせたタレント・井上咲楽さん。
今月13日に自身のInstagramを更新すると、デジタル写真集に収録されたグラビアを複数枚公開しました。
先週発売となったデジタル写真集の刺激的なオフショットを公開しました。
井上さんと言えば太い眉毛がトレードマークでしたが、昨年放送された「今夜くらべてみました」内の企画で眉毛を整えイメージチェンジ。
その激変ぶりにスタジオの出演者をはじめ視聴者からも驚きの声が上がりました。
「週プレでデジタル写真集発売中です。かなりのボリュームで枚数たくさんあります。是非見てください」とコメントともに、胸部を寄せ谷間を作っている画像を公開したのでした。
「え?意外とデカくてヤバい、目のやり場に困る」
「どこを見ていいのやら…もっと見たくなりました」などとコメントが殺到。
イメージチェンジで反響を呼んだ井上さん、新たなトレードマークの出現により、今以上の旋風が起きるかもしれません、とQuick Timezが報じた。

井上咲楽さん (@bling2sakura) / Twitter

こちらもチェック!
吉岡里帆 ホットパンツのナマ足に「半端ねえ!」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!