新着記事

乃木坂46 “カオスピピス”不人気アイドルの寄せ集め?

YouTuberとして活動していた乃木坂46やモーニング娘。
、アンジュルム、フェアリーズ、アキシブProject、タートルリリーの元メンバーらが結成したグループ「カオスピピス」。
同時にデビュー曲「MYBORDERLINE」のミュージックビデオが、YouTubeチャンネルで公開されている。
同グループのメンバーは川後陽菜、尾形春水、中西香菜、林田真尋、小此木流花、白木莉帆の6名。
ネット上では「メンバーが豪華すぎる」といった声が上がったが。
メンバーの中で最も知名度が高いのは、何といっても元乃木坂の川後だろう。
2011年のグループ発足時からの1期生メンバーで、在籍時は雑誌「Popteen」の専属モデルを務めたこともある。
18年に乃木坂を卒業。
乃木坂を卒業したメンバーはグループが所属する乃木坂46合同会社にそのまま残るか、他事務所に移籍するのが常だが、川後は個人で芸能活動を続けている。
メンバー6名とも、いずれもYouTuberとして活動するが、元モー娘。の尾形と元アンジュルムの中西はグループ卒業と同時に芸能界を一度引退している。
尾形に関しては学業優先のために芸能界を引退したにもかかわらず、わずか1年でTwitter、Instagram、TikTokを開始し、さらにYouTuberとしても活動を始めたことで批判も浴びた。
グループの発起人となったのは中西だが、結成の理由について「アイドルのセカンドキャリアとなる場所でありたい」と発言している。
グループアイドルを卒業後、活動に悩む者にとってカオスピピスが一つのモデルケースになれば、ということなのだろう。
元アイドルという肩書きだけで渡っていけるほど、YouTuberの世界も甘くない。
新グループには期待感も高まるが、まずは地に足をつけた地道な活動が必要なのではないか、と日刊サイゾーが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
椎名林檎 アルバムへのこだわりの仕掛けを解説 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!