新着記事

杉咲花 謎の女性の正体はやはり杉咲だった!!

今冬公開予定の松本潤主演映画「99.9-刑事専門弁護士-THEMOVIE」のヒロインに女優の杉咲花が決定したことが公式サイトの発表で明らかになった。
今回の劇場版は16年と18年に放送され、人気を博したドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の続編。
16年の「SEASONI」では榮倉奈々が、18年の「SEASONII」では木村文乃がヒロインを演じていた。
杉咲が演じるのは司法修習を終えたばかりの新米弁護士・河野穂乃果。
「何年もかけて過ごされてきたチームの中に参加する緊張感もありますが、『99.9』という作品のテンポ感や温度感を自分なりに汲み取って、楽しみながら頑張りたいと思います」と意欲を語った。
ネットでは《花ちゃんの新人弁護士役、楽しみです。前のヒロインの方たちより、ずっと若いですが、花ちゃんは存在感・演技力もあるので、期待しています》《杉咲花ちゃん、上手だし可愛い!楽しみです》などと期待の声が集まったほか、《やはり予想通りでした!個人的に榮倉奈々がよかった.でも楽しみにしてます》《楽しみです。榮倉奈々さん、木村文乃さんも、ちらっと出てくれると嬉しい》といった歴代のヒロイン登場を期待する声も。
無事に最終回を迎えたNHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」では圧巻の演技力を世に知らしめた杉咲。
映画ではどのような演技を見せてくれるのか、歴代ヒロインの登場はあるのか、期待は高まるばかりだ、とアサジョが報じた。

杉咲花 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷まりあ ”谷”の名前に負けない圧巻バストを披露 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!