新着記事

谷原章介 まさかの”シンハラ”で視聴者激怒

去る4月30日放送の「めざまし8」での司会で俳優の谷原章介から飛び出した一言が、一部男性視聴者をカチンとさせていたようだ。
前日、都内が荒れ模様の天気だったことから、この日の放送の冒頭で、「永島さん帰り大丈夫でした?あの雨」と、同じく司会を務める永島優美アナに話を振った谷原。
すると永島アナは「谷原さん聞いてください!傘忘れたって昨日言ったじゃないですか。倉田さんが『2本あるから1本持って行きな』って」と、倉田大誠アナが傘を貸してくれたことを打ち明け、「カッコイイ~!」と、谷原と永島アナで盛り上がったのだが、注目されたのは谷原の次の発言だった。
確かに倉田アナは現在、39歳で独身。
しかし、「めざまし8」はスタートした3月29日から大きく視聴率を落とすことはないものの、同時間帯の「羽鳥慎一モーニングショー」にはなかなか及ばない状態だけに、無視はできない反応とは言えるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 かつて松本人志をも窮地から救っていた.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!