新着記事

Snow Man 新曲!声が聞こえないメンバーが…?

5月13日放送のラジオ番組『Snow Manの素のまんま』で、7月14日リリースの4枚目のシングル『HELLO HELLO』が初解禁となるも、曲の歌割りについて一部ファンから疑問の声が上がっている。
番組はこの日、目黒蓮と佐久間大介のコンビで放送。
新曲を流す際、佐久間は「我々のラウールが主演を務めました映画『ハニーレモンソーダ』の主題歌になっておりまして、ラジオ初解禁でございます!」と元気よく紹介。
目黒も「初解禁だ~」と盛り上がる中、佐久間は「すごいね、『ハニーレモンソーダ』の原作大好きなんで見てるんですけど。で、漫画を読んだ後に映画を観て、もうね、ラウールが界くんにしか見えなくてね、すごくいいんですよ」と大絶賛。
その疑問の多くは歌割りに関するもので、要約するとメンバーのラウールをはじめ、渡辺翔太、目黒、岩本照、向井康二の声は聞こえていたものの、他のメンバーである佐久間、宮舘涼太、深澤辰哉、阿部亮平の声がまったくわからないというもの。
ネット上では「スノ歌割り差激しすぎて死ぬ」「スノみんないい声だからもうちょっと歌割り考えてほしいなって思ったり」「ハロハロ良曲なんだけど歌割り偏ってるように感じるなあ」といった意見が寄せられていた。
「歴代のジャニーズグループの中でも、人数が多い上に誰がセンターなのかハッキリしているグループは、歌割りに特に差が出やすい傾向です。例えば同じく9人グループのHey!Say!JUMPなども、初期はやはり山田涼介さんのパートが多かったりと偏った歌割りだとブーイングが多かったですが、時がたつに連れ均等になっていったという経緯があります。Snow Manも徐々にそうなっていくのでは」。
まずは新曲の発売、そして歌番組などでのパフォーマンスを待ちたいところだ、と日刊サイゾーが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
潮田玲子 タカりすぎて醜い..買い物ロケに低評価 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!