新着記事

田中みな実 恋愛観語るも自己中な発言に「高校生か」

フリーアナウンサーの田中みな実が、5月11日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演。
その際の発言に、ブーイングが飛び交っている。
番組では、藤原しおり、元ホステスの水田あゆみ、長谷川京子によるトークVTRが流れ、話題はそれぞれの恋愛観に。
加えて「田中みな実とかはマジメなんで、『3回目まではキスしません!』とか」とスタジオにいる田中の例を出しながら話を振った。
相手にも事情がある場合がある〉〈それぞれの“物差し”とはいえ、田中みな実の感覚があまりに子供っぽい。
マネージャーがやたら辞めてるって報じられてるけど、なんか納得しちゃう〉など辛辣な声が相次いでいる。
最近は“恋愛マスター”のような扱いをされている田中だが、その感覚がピンと来ない人が多いことも事実のようだ、とアサ芸プラスが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤かずえ 愛車に乗るのに鍵が2つ必要?の謎。 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!