新着記事

小川彩佳 アナの美脚披露は色仕掛けか?!

フリーアナの小川彩佳が、5月12日放送の「NEWS23」に出演。
爆笑問題の太田光と一緒に河野太郎行政改革担当大臣にインタビューした。
今回の放送では、新型コロナウイルスのワクチン担当として連日ニュースで注目されている河野大臣が登場するとあって、視聴者の注目が集まっていたのだが。

インタビューでは河野大臣の対面に位置しましたが、椅子に座わった状態ではデルタゾーンが丸見え状態で、実に艶っぽいインタビューになりましたね。
ネット上では〈普段はロングなのに河野大臣には色香作戦で迫ったな。

あざといわ~〉〈こういうときじゃないと小川アナのミニ姿なんてみられないもんな。
小川アナの美脚とデルタゾーンを見せつけられては、大物議員もついつい口が軽くなってしまうのかも、とアサ芸プラスが報じた。

小川彩佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
すみれ Instagramでウェア披露しファンメロメロ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!