新着記事

おいでやす小田 悲しげな一言に同情の声が続出

5月18日放送の『ロンドンハーツ』のドッキリ企画で、お笑い芸人・おいでやす小田に同情する声が相次いでいる。
スタッフは恒例企画『奇跡の一枚』への出演が決まったとし、小田を撮影。
直後「しばく!」と絶叫し、悲しげに「ホンマ楽しみに来たんです。奥さんにも言うたし」とポツリ。
大笑いして話を聞かない淳、田村亮、『アンタッチャブル』山崎弘也を「聞けや!さっきから!」と一喝した。
視聴者からは小田に同情する声が続出。
ドッキリと知らされると小田のみならず、小田の妻も悲しむのではと哀れんでいる。
愛妻家である小田のために、次は本物の企画に呼んであげてほしいものだ、とまいじつが報じた。

おいでやす小田 – Wikipedia

こちらもチェック!
ロンドンハーツ ドッキリ企画で本性丸出しの芸人とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!