新着記事

野性爆弾くっきー! アノ人のTシャツボカシ加工される

5月16日放送の『さんまのお笑い向上委員会』で、『野性爆弾』のくっきー!が〝コンプラ違反〟のTシャツを着て登場。
一体どんなデザインだったのかと話題を集めた。
前回から引き続き、「同期で一番面白かった」と言われながらも伸び悩んでいる『天竺鼠』を向上させたこの回。
冒頭には「天竺向上レンジャーズ」として、くっきー!
、『パーパー』あいなぷぅ、『ザ・マミィ』酒井貴士が登場したのだが、くっきー!の着用しているTシャツには、なぜかボカシ加工が施されている。
コンプライアンス上、映すことすら不可能という、相当にキワドいデザインだったことがうかがえるこの一着。
「放送では『NG』とボカされてしまいましたが、リリースとして各メディアに配信された画像では、くっきー!の着用姿が無加工でガッツリと写っているのです。また、2017年放送の『ダウンタウンなう』でも、くっきー!が長嶋一茂に、このTシャツをプレゼントする様子が放送されています。しかし、これは19年の田代逮捕前なので、現在では諸々の観点からNGとなってしまったのでしょう。一方、昨年8月19日放送の『水曜日のダウンタウン』は、このTシャツを着たくっきー!をそのまま映しています。どうやら、局や番組によって対応が分かれるようですね」。
フジテレビは他局より厳しい規制を敷いているのだろうか?、とまいじつが報じた。

さんまのお笑い向上委員会【公式】さん (@sanma_fuji) / Twitter

こちらもチェック!
清原果耶 主演朝ドラにサプライズで登場した俳優とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!