新着記事

岡田健史 裁判沙汰で事務所の評判もガタ落ち?

俳優の岡田健史が所属事務所「スウィートパワー」からの契約解除の仮処分を求める申し立てを裁判所にしていたことを、「女性自身」が報じた。
記事によると、岡田が退所を決めたのは事務所の女性社長への不信感と出演作の選び方への不満だった。
3月には突如、事務所の寮を退寮、その後、弁護士を同行して事務所社長と面会したが、5年契約であと2年ほど残っており、慰留する社長側と折り合えず、裁判所に判断を委ねることになったという。
しかし、寮を飛び出した後は、事務所の送迎を拒否。
現場に自力で行っており、マネージャーとは現場で合流してもほとんど口を利かないというのだ。
ほかには放送中のNHK大河ドラマ『青天を衝け』に、吉沢亮が演じる主人公・渋沢栄一の従弟役で出演中。
今後は主要キャストの1人として出演する、映画『そして、バトンは渡された』が10月に公開を控えているが、すでに決まっている作品以外に当分、仕事がなくなりそうだという。
岡田の行為はかなり“フライング”気味だったようだが、今回の件で事務所側もかなり評判を落としそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

岡田健史 – Wikipedia

こちらもチェック!
TWICE 番組出演するも2人欠けた状態..宗教が関係か? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!