新着記事

古市憲寿 祝福ムードぶち壊す爆弾…焦る谷原

5月20日放送の『めざまし8』で、番組コメンテーターの古市憲寿氏が、俳優・新垣結衣とマルチタレント・星野源の結婚に持論を述べた。
2人はドラマの共演をきっかけに知り合い、昨年末のSP版で再会してから交際がスタート、半年足らずでゴールイン。
これにあたり、番組は共演がきっかけで結婚した芸能人夫婦を表でまとめ、こうしたパターンがいかに多いかを紹介していった。
表に書かれているのは、古くは映画『狂った果実』で共演した石原裕次郎・石原まき子夫妻から、ドラマ『僕たちがやりました』で共演した窪田正孝・水川あさみ夫妻など錚々たる顔ぶれ。
それでも、古市氏は「上手くいかなかった例もあるんでね、『ごちそうさん』とか。その時はみんな祝福したじゃないですか」と、現在は離婚した東出昌大・杏が結婚するきっかけとなったNHKのドラマを実名で挙げていった。
無名時代、ツイッターに過激な性的コメントを書き込むなど、性欲が人一倍強いことで知られる星野。
そんな星野を満足させる新垣に感服だ、とまいじつが報じた。

めざまし8さん (@cx_meza8) / Twitter

こちらもチェック!
Hey!Say!JUMP 伊野尾キンプリ神宮寺ドラマ初共演?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!