新着記事

松たか子 まめ夫でカルテットの名言飛び出し涙腺崩壊

女優・松たか子が主演を務めるドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の第6話が5月18日に放送され、主人公・とわ子と親友・かごめの別れに、涙腺崩壊する視聴者が続出した。
このドラマは、バツ3のヒロイン・とわ子が、3人の元夫に振り回されながら幸せを探し求めるコメディ。
第6話の後半、八作のもとに連絡が入り、取り乱してコンビニに行き、ホッチキスとストロー、靴下を買い込んで病院へ。
待合室へ行くと、とわ子が『一人で死んじゃったよ。一人で死なせちゃったよ』とかごめの死を告げられるという急展開だった。
彼女の冷蔵庫の余った食材で夕食を作り、彼女の描いた漫画を涙ぐみながら読んで行くそのシーンを観た視聴者からは、ネット上に「泣きながらご飯食べるシーンで涙腺崩壊した」「衝撃展開だった」など悲しみにくれるコメントが。
さらには、「泣きながらご飯食べたことある人は生きていけますよね。今からご飯食べます。わさび多めで」という書き込みも。
「離婚っていうのは、自分の人生に嘘をつかなかった証拠だよ」「言葉にしてしまうと、感情が言葉に上書きされてしまう」など、今作でも名言の数々が生まれている。
次回からの第二章でも、さらなる名言に期待したい、とアサジョが報じた。

松たか子 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本舞香 伊藤健太郎復帰であげまん説急浮上!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!