新着記事

氷川きよし に称賛さり気なく「ユニセックスですから」

演歌歌手の氷川きよしが、5月23日放送の『おしゃれイズム』に出演。
美容に関する発言を視聴者が絶賛している。
9年ぶりの出演という氷川を、『くりぃむしちゅー』上田晋也は「若さ、ずっと保ってるもんね」と称えた。
30代のころはさほど肌に気を使っていなかったというが、氷川は「美しくいたいという気持ちがすごくあるじゃないですか」と口に。
上田は自らの顔をさしながら「分かると思うけど、もう手遅れなのよ」と自虐するが、森は「男もやる時代なのよ」とアドバイス。
これに被せるように氷川は「ユニセックスですからね」とつぶやいた。
この「フォロー」を視聴者は大いに称えている。
確かに、肌をいたわるのに男性も女性も関係ない。
やや言葉足らずな森を補う氷川の発言はお見事だった、とまいじつが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
田村正和 さん追悼なのに…カットはないでしょ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!