新着記事

アンガールズ田中 性格悪い…ポテト1本もあげない

『アンガールズ』の田中卓志が5月23日放送の『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)に出演。共演した堀田茜に厳しく接して話題になっている。
この日はホテル『コンラッド東京』に集まり、プレイステーション5の『FIFA21』をプレイ。
有吉らは1試合目に勝利。
1試合目は抜け番だった堀田と『錦鯉』の長谷川政則を加え、2万3000円のステーキ4つ、5400円のハンバーガー5つ、800円のベーカリー4つを懸けてじゃんけん対決。同じテーブルの田中と堀田がじゃんけんしたところ、田中が勝利しハンバーガーにありつく。「厳しいな…」と嘆く堀田はハンバーガーに添えられたポテトを「くださいよ」とお願いしたが、田中は「ダメだよ! 絶対ダメだから」と却下。
堀田は「1本でいいから」と懇願したが「これもセットだから!」と譲らなかった。
結局、堀田はポテト1本すら食べることができず、この日は見せどころもなかった。
堀田に厳しく当たった田中を責める声が視聴者から出ている。
嫌われ役をこなす田中の男気を讃えたい、とまいじつが報じた。

有吉ぃぃeeeee!【初の番組グッズ販売中】さん (@ariyoshieeeee) / Twitter

こちらもチェック!
佐野ひなこ インスタ際どい⁉スカートの中が見えそう | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!